【皆さんならどうします?】さて何を買う・・・??

こんばんわー

ほんんんんんと暑いですねー

今日の工場内は蒸し風呂で

今までで一番きつかったです(´・ω・`)

明日は雨で気温落ちそうなので
何とかなるかな・・・?





さて本題

先日の記事でも言いましたが
SBUX売ったんですよ

これにより
今手元に
売却分17万と今月の給料の18万があります

計35万

NISAの120万円分は
日本株に突っ込んで爆益を狙う予定ですので

今月に突っ込もうと思ってたんです

米株高いですしね



前書いた
今欲しい株~日本株編~

で何個かピックアップしてるんですけど

一番欲しい

エイトレッドさんが

めっちゃ上げてるんですよねー・・・・




2番目に欲しいマークラインズも
上げに上げてます


この二銘柄
僕がバブルだバブルだ(僕にはバブルにしか見えないんですが・・・??
と言っていたSaaSなんですけど

もう赤字じゃないし
しかも配当も出してるんですよねー

そして低時価総額
130億と230億程

高財務だし(詳しく知りたい方は神サイトのバフェット・コード参照)

僕が一番欲しいエイトレッドさんの指標はこちらへ


利益推移





ほんと欲しいんだけど

直近で上げすぎなんですよね~・・・

なんであとひと月待ってくれなかったんだ(´・ω・`)



後の候補は

僕のPFで-15%にもなってる
スーパー割安指標(PER:4.64 配当5.7%というとんでも値)の
フィアットさん

為替が109.5のレンジ加減の円高で
スタバ売却分円に戻すのもちょっと嫌だし
買おうかな~ と思ってたら



これである

どうやら





これが好感されているみたい





ああああああああああああああああああああああああああああ

どいつもこいつも上げやがって!

貿易戦争なんてないやんけ!!



今までの経験上
こうゆうときに妥協して
上がってない株を買うと

そのまま下がって

上がってる株はそのまま天空にいってしまうんですよ

でも高値で買うのは嫌なんだ・・
理屈じゃない・・
とにかく嫌なんだ・・・

ぐぬぬぬぬ


皆さんならどうしますか??






  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿