テスト・テスト

 あーあーてすてす。
仕事を辞めて気付けばもう1年も経っていました・・・。
ブログするって言ってたのに・・・・
一応帰ってきてすぐの頃はやる気があったのですがブログ更新の為に寮で使っていたPCを実家で使えるようにするのが面倒でずっとダンボールの中に放り込んでいたのが原因です(因みに今も段ボールの中)

とりあえず実家のPCでもログイン出来るようになったのでちょっと思考整理を兼ねてやろうかなと思っとります
ブログのこと全て忘却してる+株村を見ることもやめてるのでもう完全に浦島状態ですし読んで貰うというよりは殴り書きに近くなると思いますの。








とりあえず総悲観だし底打ち!!!お願いします!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿