期間工の給料、家計簿(2019/03)



休みなのでデータの整理、整理!

皆々様おはようございます!
まこななです。


期間工で調べるとよく目にする

「稼げる! 貯まる!」

ですが
大体どんなものになるのか
これからひと月毎に記録していきたいと思いまーす。


ってことでー・・・・
今月分どーんだYO!










記念すべき初任給は・・・¥72,000

「え!? 少な!!」
  
と思われた皆さん安心してください。

僕が勤めているとこは基本的に月初め月締めの25日払いなので
2月の途中から入社した僕は9日分しかないのです。
それに加え厚生年金がひと月分引かれています。



やけに臨時収入が多くなっていますが

これは会社からの赴任手当(¥20,000)
                 
派遣会社からの入社祝い金(¥200,000)
 
が加算されているからなので来月からは無くなります。





ざっくりと他の項目を説明すると


売買益は投資信託を解約して出た利益

投資総額は楽天証券での積み立て分と
投資信託解約のお金で買ったFCAUの足した額

支出の”その他、日用雑貨”がやたら高いのは
寮生活開始初めの月ということもあって

・自転車
・PC
・冷蔵庫 etc
を買っているからですね。


振り返りとしては娯楽費がちょっと多いな~
ということで来月は少し意識して減らすようにしたいと思います╭( ・ㅂ・)و̑ グッ











 ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿