米国個別株PF定点観測(2019/4月第2週)

今まで一体僕は何を訳わかんないこと沢山書いてたんだ・・・
と休みで我に返ったまこななです!!


ってわけで本来の目的の一つでもある定点観測していこうと思います!



ってなわけでどーんだYO!





    *保有銘柄、保有枚数、平均単価etc
↑見づらいのでクリックして下さい。












VTI連動の投資信託売って買った"FCAU"が5%上がってるし
為替の方も1$110.5円だったので今のところは成功です
まぁ、変動が激しい株なので気休めですけどね~





整理してわかったけど米工株の初購入もう2年前じゃん!!
総購入金額もなんかずれてたし・・・
2019/04 米国個別株PF)←嘘ばっかりじゃん!!






   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿