2019/04 米国個別株PF


今回は米国個別株のみのPFです。
他にも最近まで楽天で投資信託を積み立てていたのですが
3月の終わりに

えいや!!!

といったん全部売りました

理由は令和になるからです!!!



違います嘘です

本当は色々買い足しをしていたらETF内の割合がめちゃくちゃになり
額もまだ少なかったので(30万程)いったん全部売って
また一から奇麗なのを作ろうと・・・

後、期間工になって寮生活になったのですが
色々と出費が重なってひと月、ふた月程積み立てを停止しようと思ったからです。
(地味に毎月5万はでかい・・・・!!)









とこんな感じで総額は140万程になります。

2017年の11月に初めてXOMを買ったのがアメリカ株の始まりですので

今でまだ1年とちょっとぐらいですね。



↓クリックして頂けるととっても喜びます


にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿