催促相場の続き

こんにちわー
まこななですー

梅雨がおわんなーーーい!!!
じめじめ+気温上昇の工場はほんと死ねる(´・ω・`)




さて昨日の市場は
僕の予想通り
・日経上げ
・ドル円上げ
・仮想通貨下げ
・金下げ

でした
僕のDUST君も最終的には+11%と
まぁまぁの活躍でした


でもですね
僕の予想では
利回り上昇からの金低下だったんですよ
それが全然上がってないんですよね

ほんと意味わかんない

金価格は下がってるのでポジション的には問題ないといえばないのですが
自分の予想と外れている場合、自信が持てないので
ポジションを縮小するかどうか悩むところです
この利回りで金価格が上がってないということは
利回り上昇すれば更に下がるということになるかと思いますし
高値更新がなさそうならこのまま持ちっぱなしでもよさそうなのですが

んーーー
悩みますね~



元々織り込み済みというのもあって
見事に寄り天ですね
株式の方は正直もうよくわからないです

金は1370-1380がブレイクアウトの値なので
このへんで横横しながらFOMC待ちになるのかな~?

どっかのニュースでは7月の利下げを100%織り込んでる

とかありましたけど
S&P500、ダウ共に史上最高値
失業率は歴史的低水準のなか
ほんとにありえるんですかね??

あったとしたら予想が外れますけど
そろそろインフレに備えようかなぁー
もしそうなるなら石油と金をポジ取ろうと思います。



  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿