【PF大幅変更】5月,6月の売買記録

貿易摩擦を受けて
去年からのもやもやだったものが
自分の中では繋がり
ポジションの取り方等を考えて
結果的に大規模なPF改変になりました


当初はこんなにPF変更するとは自分でも思ってなく
小出し小出しで売買記録付けてたんですけど
(STZ、ABEV売り / KO、ENB売り

かなり多くなってしまったので
売った価格等まとめておこうかと思います。




・米国株(数字クリックで最新の値)
  
    銘柄          売却した価格     予想PER         配当利回り        (2019/6/9時点)

あれ?
ABEVとFCAU0%??

別のサイトから引っ張ると  ABEV : 0.95%  3.22%
              FCAU : 5.52%


ABEVがバラバラすぎる
なんじゃこりゃ

自分の配当振込履歴見ると
150株で約¥1,100だったから おそらく3%の方が正しいと思います。




日本株

  • 免疫生物研究所【4570】:614 N/A 0.00%    詳細


バイオ一発狙いでちょうど去年当たりに600株投資
945→614で ー35%で損失が約27万

今期黒字予想でしたが
中国に化粧品の進出だが揉めて面倒なことに
2022年まで黒字化は厳しいとの会社予想がでています

Muse細胞がピックアップされて跳ねると思ったんですけどね

最高到達値が1,080で+15%程なので
全然ダメでしたね

バイオバブルは実際あったので
いい線はいってたようですが
銘柄が悪かったようです

博打枠なのでこんなものかと
あんまり気にはしてません

今回は別の銘柄を買う資金の為に損切しました
時価総額が低いのでもしかしたら跳ねるかもしれません

僕は相場全体クラッシュ予測なので
今後買うことはないでしょうね






大幅変更というか

全部売ってNUGT買っただけなんですけどね

今後は売ったPFとどっちが良かったのか推移を見てみようかと思います。


現状では
    過去PFが+0.92%
    現在PFが+3.70%

で一応乗り換え成功にはなってますが  
現在PFは一瞬で値動くので全くあてになりません




   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿