【関税延期】久々に予想が外れた

めっちゃ今更ですけど

メキシコ関税延期になりましたねー




僕の事前予想




言動が意味不明と言われているトランプさん

僕は全部対中だと思っています





ぶっちゃけ中国人が多すぎるのと
影響力が広すぎるので
繋げようと思えばいくらでも繋げられるんですけどね



意味不明な行動にも意味はあるんですよ




明日の相場どうなりますかね

織り込み済みのような気もしますが
素直に↑かな?

落ちるなら週後半かなー



   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿