STZ、ABEV売り、NUGT買い増し

おはようございまーす

いやー相変わらず米株は強いですねー

惚れ惚れしちゃう

こりゃ惚れる人が多いのも納得です

半導体は相変わらず弱いですね

まぁ知ってましたけど・・






エネルギーが死んでる

原油が逝ったのか

過剰供給の貿易摩擦での需要懸念ですね

XOM持ってますけどPFでの割合が
微々たるもの(3%ぐらい)なので静観しておきます




さて本題
昨日ようやく

日本小型株損切したお金36万が受け渡しされたので
108.10でドル転して
NUGT買い増ししましたよ

NISA分突っ込みたかったので
利益が出ていた
STZ、ABEVも売りました

両銘柄ともクリスマスショックで一緒に買ったんですけど
+10%ぐらいで利確となりました

STZは先週まで+20%超えてたんだけどなー

それぞれ5万分しか買ってないので(ちょうどSBIの定期買付キャンペーンあったんですよ)
誤差みたいなものですけどね




これでNUGTが
平均18.54 の581枚で
NISA分120万が全部埋まりました




これで含み損まみれのとNUGTという

ひじょーにシンプルになってきました

含み損のは別に切ってもいいんですけど

・損出ししても意味ない
・PFの割合が微々たるもの
・とりあえずNISA分は埋まった

ので様子見します

生活必需品セクターが高いというのもありますし

そもそもCVSとWBK、BTIは安いと思っているので
売っていません。

オワコン扱いの銘柄が好きなんですよー

日本の銀行 三菱とかくっそ安いと思うんで
買いたいんですけどねー

自分の中でNUGT以上に自信が持てないので後回しです

ふー
とりあえずは給料日までは傍観かな~



  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿