ひとまず日経18,000ぐらいいくでしょ?

皆々様おはようございますー
2勤なので朝からザラ場見れてホクホクですが

エイトレッドさんが糞上げして
(´・ω・`)状態のまこななです!
(10:20分現在 +3% 一時期6%越え)




とりあえず今朝日本の小型株-35%
-20万ぐらいで損切しまして
これで余力が80万ほどあります


350の80なので30%ぐらい現金ですね


タイトル通り
日経ひとまず18,000ぐらい行くと思うんですよ

まずドル円が105いくでしょ




年初のフラッシュクラッシュが104.65
まぁ105っていうのキリが良いのでその辺までいくのでは
とりあえず今は108で耐えてますけど

フラッシュクラッシュから反発した下値がちょうど108付近ですね

ここを割るかどうかですけど
多分割るでしょ

ドル円が下がると日経も当たり前のように落ちるので
18,000-19,000ぐらいまではとりあえず目指すと思うんですよね

そこから反発するかどうかでしょうけど

もうリセッション入りしてると思ってる僕
そのまま下掘りすると思うんですよねー



どうしようかなぁ
今晩米株で含み益のやつはとりあえず売ろうかなぁ

為替が多分落っこちると思うんですよねー


105だと-3%ぐらいでしょ

うーむ・・・

今日の勤務中に考えるかー
ちょうど仕事終わったら0時で
米国市場も見れるし

やっぱり2勤最高!!



  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿