【やっぱデスノートだわ】GAFAが逝ったか・・・

皆々様おはよー
いやー
寝て起きたらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
グーグルさんの大幅下落
詳細は他の人がどうせ書くから置いといて



一番お金持ちの企業が身動き取れないと
今の景気後退期どうやって立ち直るのかな?



まぁ
ETFバブルの米株が落ちるのは
当たり前にしか見えないけど

これは長引きそう
フラッシュクラッシュみたいに
すっと戻すよりダラダラ下げになるね




まぁでも皆さんは予想してましたよね?
なんたって米国株村には新世界の神がいますしね




いやーすごい
わずか1週間でこの強さ

今度はVとMAにセキュリティー問題とかかな??












というか
チャートて凄くないですか?

ドル円105まで行く材料がポンポンでてくる











   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿