お久しぶりです!!!



先日Google様からのメールでアドセンスが剥奪されましたとの報告を受けて
ブログの存在を思い出したので更新します!

なんかアドセンス受かって満足しちゃったんですよね
元々マネタイズする気もなかったですし
あーこんなもんなのかー
って感じで
あとPFが全く変わらなかったのと投資方針も別に変わらなかったので
淡々とDUSTを積み増す狂人の報告とかいらねーなって感じで
もっぱらTwitterに生息しておりました
(あとめんどくさい・・)


”とりあえず何もできない底辺でもアーリーリタイア出来るという
記録を残すためにブログ更新だけはそこそこ頑張ろうと思います。”


この時はこんなこと言ってた癖にすぐぶん投げるのはやっぱ変わってないですね・・・


折角ブログあるので土日で上半期コロナ相場の総括でもしようと思います
どうせ雨でやることないですしねー
後やっぱTwitterだけだと振り返りににくいですし



  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿