半導体やっと下がるんかーい!!

5/23 2:00
ほんと遅すぎるよ!!

この記事( やっと株価落ちましたね 特に半導体
からさらに2週間


Nvidiaは糞決算だし訳わかんないの買収するしさー

そもそも製品寿命が伸びているんだしこうなるでしょ

5Gもまだまだ先だよ

建物とか雨で遮られるような電波だし

4Gの普及も結構かかったでしょ?
というか
まだ届いてないところもあるしね(電波が弱い)

届いてる人からすれば
外で何かをするには十二分な速度出てるし

通信会社側もデータ通信量が増えすぎて
あっぷあっぷ
   +
くそざこ電波なので
大量の通信機器が必要で



5gは従量制になって
糞高くなる気しかしないです





というか去年の時点で

半導体はスーパーサイクル入った
無敵だし買っとけ!!

って言うのがうさんくさんすぎて
これは落ちるなとしか思ってなかったです



市場が正しいっていうのは嘘でしょほんと




クアルコムが反トラスト法に引っかかったから?
違います
それはきっかけなだけです。



  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿