SBUX売却

皆々様おはようございます!  
まこななです!

今日も暑いですねー
熱中症に気を付けてくださいね



題名の通り
昨晩スターバックスを売却致しました。

今回の売却が米個別株初めての売却になります。

僕は手数料とか税金払うのがめちゃくちゃ嫌なので

基本的には買ったらそのままなのですが(管理とかめんどくさいですしね・・・)

中国で不買が起きそうという自分の直感と

最近上がりすぎじゃね?
ということが今回の売却理由です

後、日本の小型株を損切して
税金はかからないからってのもあります。


5年チャート



僕が買ったのが
2018/1/31 57.08$で買いました

当時は成長鈍化、浮浪者の溜まり場、黒人のトイレ拒否とか

なんか色々ごちゃごちゃしてて

まぁ大丈夫やろ

と安くなったので買った記憶があります

その後シュルツ氏が辞めて20%ぐらいマイナスくらいましたけどね・・・・

77.38$で売却したので
約1年と4ヶ月で+35%程

まぁまぁなのではないでしょうか?

来月の給料日で売却額よりも下がっていれば

また買い直したいと思います。





よーしソニー買うぞおおおおお!!!

エイトレッドも買いたいなー

あー買い物たのし♪


 ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿