やっと株価落ちましたね 特に半導体

筋肉痛がやべーぞい!!
皆様こんにちわまこななです!

作業自体は覚えてるけど
体がなかなかついていかないです(´・ω・`)







去年の年末頃から
ものすごい勢いでメモリ、SSDと価格が落ちていて
4月入っても止まらないし
その割には株価イケイケだし
全く意味不明だったのですが
ようやく下落がきましたね



決算で収益悪化してるけど
思ってたより良いからー
うおおおおおおおお
みたいに
業績が好調な時よりも株価が上がるとか
本当に意味不明でした

まさか半年もかかるとは
4月の段階でも特に改善される兆しもなかったですしねー

結構な期間自分の予想と反対に動くと
自信が持てなくなると思います

僕の場合はその予想と反して買うことの方が
高値更新を指くわえてみてるよりも
ストレスを感じてしまうので
買うことはなかったですが・・・


インテルのCPUの生産が遅れていて
メモリ、SSD、HHD等が余ってしまい
過剰供給で個人向けのは値段が落ちています。
おそらく企業向けのも落ちているでしょう

インテルは秋頃に解消予定とか何とか?



今ならかなり安く自作PC組めますし
せっかくだし新調しましょうかねー
AMDの新作CPU楽しみなんじゃー



PS5爆売れ間違いなしと踏んでるので
株の方も欲しいんだけど
半導体はまだ落ちそうなんですよねー
でもAMDがが無くなると
インテルがCPU独占禁止法に引っかかると思うので
今後も残ると思うし
もう買ってもいいかなー





   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿