こんな気持ち始めて、もう何も怖くない

僕ブログ始めた時から
ずーと売り目線だったんですよ

で下がるの待って
株買おうと思ってたんです

このブログで度々登場している
一番自信のあるエイトレッドさん

ほんとめっちゃ自信あったんです

でも最後まで踏ん切りがつかなかった

お金が足りないとか、上げてきているってのもあったんですけどね

ようやくわかりましたよ

売り目線の時に買おうとしてたから
踏ん切りつかなかったんですよ

いやまぁ
当たり前なんですけどね

かといって
僕は空売り絶対しないマンなので
(なんか空売りって変な気がしません?理屈じゃなく感覚的に気持ち悪い)

待つしかないかなー
と思ってたんですけど

NUGT( 金鉱株 ブル3倍 ETF)を見つけてしまったんですよね


現在ポジションの1/3がNUGTです

めっちゃディフェンシブです



こんな気持ち始めて
もう何も怖くない







それにしてもエイトレッドさん凄いなー
もうあんまり悔しくないけど
仮に持ってても
こんだけ短期に上げたら
多分+30%ぐらいの1800とかで投げてると思う





   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿