貿易戦争を受けての今後の投資方針


おはよおおおおおおおおおお

大雨だああああおお

まこななです!(`・ω・´)




なんか投資方針が短期間の内に
ころころ変わってる気がするけども
相場もころころ変わるし仕方ないね

というか最初から変わってないけど
ポジションがおかしかったのに気付いたというか


でも今ので固まったのでしばらくは動かないです



度々書いてますが(やっとバブルが終わるのか・・・
僕は暴落予想です
気持ち的には95%ぐらいかな(後の5%は外れてほしい願望です)

シナリオはこれ(【貿易戦争今後】トランプさんえらく嫌われてるけど【陰謀論】

なので金鉱株ETFを買い増しし続けています

今総資産の1/3ぐらいですね(120万ぽっち・・・(´・ω・`))

今までの投資人生(3年程しかないけど・・・)で
一番大きいポジションになります


ところで
100%自信のある株のポジション比率って
どの辺までがいいんですかね
最近こればっか考えてます





出口戦略もできています

ハードブレグジット回避

これだけです

もし回避したら
その時の値動き関係なく問答無用で売ります

リセッションが近いとか云々関係なく売ります


ハードブレグジットがほぼ確実に行われると思っているので
このポジションをとっています


そして仮に外れてもいいんですよ

というか出来れば外れてほしいとも思っています

当たり前ですよね?
世界の混沌と自分の利益なら

世界の混沌を回避できた方が良いに決まってます
(期間工とか100000%首切られますからね)


つまりどっちに転んでも僕の勝ちなんですよ(`・ω・´)



昨日の記事タイトル(こんな気持ち始めて、もう何も怖くない
ネタっぽいですけど本心なんですよ?




   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿