やっとバブルが終わるのか・・・

ほんとようやく終わりそうですね

前回の(僕にはバブルにしか見えないんですが・・・??)記事から
一月経ってようやくですよ
ほんと長かった

半導体株は軒並み
売上悪化してるのに
思ったよりマシやん!!!で
決算後爆上げするし


バフェット爺がアマゾン買うし


米中貿易摩擦が
話題になるたびに
観測後退ってだけで株価上がって高値更新するし


皆バカなのかな・・・?


SaaSは
あのディズニーが参入表明しただけで
株価爆上げするし

というかあんだけサブスクリプション増えたら
視聴者がついていけないと思うんですけど
どうなんですかね

ディズニーと契約して
ネットフリックスと契約して
アマゾンと契約して
アップルと契約して
etc

大企業が個々でやりだすと
それだけで月の支出が大変なことになりそう




トランプに始まりトランプで終わる
綺麗じゃないですか??




因みに僕は去年の2018年から今年株が落ちると思っていました
理由は
皆が2020年まで大丈夫って言ってたからだけです。


・東京五輪までは大丈夫
・米選挙あるから大丈夫
・2020年に景気後退入りする



うさんくせえええええええ



これで猛烈なリバに襲われるのがまこななさん




   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿