【雇用統計】昨日の値動きはなんだか2016年を思い出しました

 皆々様こんにちわー
まこななです!

昨日は凄い雨でしたね~

気温下がったけど
むしむしでやっぱりきつかったです(´・ω・`)




昨日雇用統計でしたね!

めちゃくそ悪かったけど

利下げ期待でどーーんと上へ!



先行指標のADPがめちゃくちゃ悪かったので

今回の雇用統計悪いと予想してた人はかなり多かったと思います。

そして減速懸念からの利下げ期待で株価が↑↑



何回かブログ内で言ってますけど
僕最初はFXやってたんですよ

ダイレクトに指標に左右されるので
夜更かしして真面目に見てました

2016年
利上げをするする詐欺でずーーーと延期をしていた時です

その時のダウの値動きが
あまりにも都合よすぎだったので今でも鮮明に覚えてます

利上げするわ→景気良いんやな!↑↑↑

利上げ延長するわ→通貨安や!↑↑

もちろんドル円は利上げ延期でボロクソに売られてました
たしか8月に100円タッチしたかな?


なんだこれは・・・・?
アメリカ人頭おかしい・・・
売りボタンぶっ壊れてるんじゃないの


としか思えなかったです

その後利上げされ
皆さんご存知トランプ当選で
ドル円も↑↑↑になりましたよね
100円から118円でしたっけ

ダウも16,000から26,000へと



んじゃ今回は・・・(・・?


わかってるのは
ドル円は↓ということでしょうね・・・





  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿