株村住人はなぜトランプ批判するの??

初めに
これはまこななの妄想です
全く裏付けはありません。




 僕はよくブログ巡回してるんですが

株価が下がっての
トランプに批判的、よく思ってない人が多いですよね

ずーともやもやしてたんですよ

なんでアメリカの為に尽くしてる人を
アメリカ株に長期投資してる人が批判的なのか・・・


 尽くしていないように見えるってのが大半なんですかね?

でも明らかに今回の米中貿易戦争

長期で見れば米側にプラスでしょ?

だって
資本主義v共産主義なんだから

長期投資してる人って
資本主義が続くことに
賭けてるってことでしょ?


中国がそのうち民主主義になると思っているということでしょうか?

いつなるの?
米国を抜いた後?

ならなかったら悲惨ですね
それこそ一党独裁のディストピアの完成です

飛躍しすぎ?

いえいえ
そうじゃないからアメリカが叩いているのです

今このタイミングがデッドラインなのです

後数年遅れれば
更に中国は借金を拡大しながら
周辺諸国に進出するでしょう

大きすぎて壊せない

状態になるのです

もうなってるか

だから株が下がってる


 長期投資なら間違いなく今中国を叩いた方がプラスになります

 一位に居続けることができるのだから

資本主義において二位ではダメなんですよ

 富があるところに富が集まるのです

株価下がることで喜んでるのは中国です

だから利下げで株価を維持するのです













まぁ皆さんが批判する本当の理由わかりますよ

 不安煽った方が

PV増えるからでしょ?

え?
違う?
そんな訳ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ



 だって僕もやってますもん( ' ^'c彡☆))Д´) パーン












  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿