【下半期スタート!】G20好感でやっぱり上ですね~

皆様おはようございます!
まこななです!

今日から下半期頑張っていきまっしょい!!╭( ・ㅂ・)و


さて下半期初日は
朝から大反発ですねー

9:30頃の推移

昨日の記事通り(G20無事終わりましたね【今後の注視ポイント】

・金売り
・仮想通貨売り
・日経買い
・ドル円ロング

のポジションどれどるか迷ってましたけど
今の段階だと
仮想通貨をレバかけて売るのが正解でしたかね

これから中国、欧州、米国と続々と市場参戦してくるので
まだわからないですけども

とりあえず今からポジション持つなら豪ドル売りですかねー
ドル高+中国の景気後退+豪銀の利下げ
と上がる要素皆無です

まぁ僕はDUST 金鉱株3倍売りのポジなので静観しますが


さて今晩の米国市場は上がるのかな~?
日経と違って
かなり織り込み済みだと見ますが・・・

高配当株には利回り上昇は逆風ですね


  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿