ブログ開設10日目

皆々様こんばんわ~
今週は一勤なので既に眠いまこななです(現在19:30)





ふと気になってブログの開設から
どれぐらい経ったのか数えてみました・・・

なんということでしょうまだ10日目

体感では3か月ぐらい経ってます

いやいやほんとに

結構な時間ブログのこと考えているからか・・?
ブログが苦痛なのか・・・?



ネタはあるんですよ?
書きたい事も沢山あります
下書きに埋もれています


でもですね
圧倒的に時間が足りない!!



皆毎日どうやって更新しとるねん!!
しかも僕みたいな糞記事じゃなく
まともな記事ばっかだし!!



あれかこのBloggerというブログサイトが悪いのか(責任転嫁)
Googleアカウント持ってたから適当に作って
後から調べたら出るわ出るわの

「使い辛い」「初心者は辞めとけ」


米国株村の先輩でも言ってる方いはるし!!


こんな大事なことは始める前から教えて下さいよ!!!(めちゃくちゃ)












あ!
前(アーリーリタイアを目指すわけ)の記事で言ってた
リタイアして時間が出来ればやりたいこと
今見つかりましたね!

・・・え?

何かって?







ブログですよ。











アーリーリタイアまでの記録を残すブログを書くことが

アーリーリタイア後の趣味になる。

・・・あれ?
もしかして僕もうアーリーリタイア出来ているのでは??(支離滅裂な思考、発言)










↓クリックして頂けると僕の頭が良くなるかもしれません。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿