FCAUからの配当金

皆様お疲れ様です。且_(・_・ )

1勤帯は夜ゆっくりできるけど
日本市場の場中が見れないのがちょっと悲しいまこななです
日本の小型株はほんと良く動く動く・・・






1勤終わりなので夕方には寮に戻りまして
ご飯を食べながらメールチェックしていると
こんなものがΣ(・ω・ノ)ノ!





楽天証券からわざわざ届いていました。

僕は普段SBI証券で取引しているのですが(為替コストの関係で)
FCAUはSBI証券で取り扱いされていなかったので
楽天証券で買ったんですよねー

いつも楽天証券は投資信託の積立にしか
使っていなかったので、びっくりしました。


だってSBIからのメールってめっちゃしょぼいんですよ


配当が振り込まれました。
確認してください。


みたいな

せめてどの銘柄からなのかぐらい送ってくれればいいのに!(#^ω^)



権利落日もわかるのはほんと便利だな~
僕権利落日が近い銘柄を買ってしまいがちなんですよね~
わざわざ欲しい銘柄の中から調べて一番近いやつを買いますもん!!
(それのせいで逃した魚は大きい(´・ω・`)一番はMKC)

配当払ったら払った分株価が落ちるのはわかってるんですよ?
それでもなんかお得感ありません?


ありませんかそうですか(´・ω・`)





・・・っあ!
だから最近FCAUの株価調子いいのか!!Σ(゚Д゚)(遅!!!!)






   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿