遂に遂にきましたよ・・!!!!

決算シーズン!!


・・・・ではなく






PS5の詳細!!!





本当にこの情報通りだととんでもないスペックですよ!

CPUは既にIntelの牙城を崩しつつあるRyzenシリーズ!
GPUは今超期待されているAMDのNAVIシリーズ!!

NAVIは結構前から僕も気になってたんですよねー
価格破壊でNvidiaからシェアどれくらい奪えるのかワクワクしてます
(僕はAMDユーザです)


他にも専用SSDで超爆速
オーディオも強化
その上PS4との互換もあり!!

発売売初期のソフト薄を十二分に補えるでしょう!

流石マーク・サーニ氏天才ですわ
(この人いるうちは大丈夫でしょ)



*積みゲーだらけの僕は
PS4の画質・音質向上・ロードが快適になる
というだけで買う気でいます。



問題は・・・値段!!


10万はさすがにないと思うんですけど
8万とかなら全然ありそうなんですよね~
(噂では499$とも・・・ もしこんなんきたら爆売れですよ・・・)

PSPlusの加入者も順調に増加して
ストックビジネスも成功していますし
クラウドゲームも始めています


大企業の参入が続々言われているゲーム業界
それだけ将来有望ということでしょう
僕自身も間違いなく今後発展すると思っています!
(なので一応ゲーム株触ってたんだよ・・・(´・ω・`))

現状ゲーム業界においてSONYが衰退するとは僕には
ちょっと考えられないですね
クラウドはラグ問題が解決されないので
脅威でもないでしょう



今はソフトウェアを作る会社がもてはやされて
株価絶好調ですが
正直ハードを作る能力がある会社を過小評価しすぎだと思います。
(ソフトウェア会社と比べてSONYとかAPPLEのper低いですよね~)



よし!
今年のNISA枠決まらなかったけど
SONYにしよう!!




相次ぐゲーム参入ニュースでチャート的にも買いやすい!






これは割とすぐにアーリーリタイア出来そうですね(慢心)





 ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿