期間工の給料 4月&5月

皆々様こんばんわー
まこななです

雨でくそあっついのもいったん終わりましたね~

れいわちゃん今度は間違えないでね!




昨日の何買おう記事

しれーと給料について言ってて

あれ?そういえば給料の記事書いてなくね?

と思ってちょっとブログ見返してたら
案の定なかったです。(´・ω・`)
(前回のは3月)


先月分はGW前に振り込みだったので
そのまま忘却してしまってたみたいですね・・・


というわけでドーンだYO!!






5月分


4月   総支給  385,041 
        控除額   77,527
           差引  307,514
(入社祝い金で+10万有)
出勤日数21 残業1.5時間


5月 総支給  277,595
        控除額   60,663
           差引  216,932

出勤日数20  残業3.5時間





5月分は終わりにGWあったので
20万いかないんじゃないかな~
と思ってましたが
いきましたね
交代勤務手当がでかすぎる(画像の左上にちらっとのってるやつ)



大体20万前後で
3か月おきに10万貰える感じですかね~

生活費を多めに3万と見積もって

18万ぐらいはコンスタントにいれたいところです



どうでしょう思ったより少ない??多い??






  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿