現在の総資産と振り返り(2019/6月第4週)

雨ですね~
雨音が好きなのでそこまで苦ではないですが
洗濯物が乾かなくて
乾燥機に100円取られるのが苦しいです・・・(´・ω・`)
実家ならお風呂に乾燥機能あるんですけどね~~




総資産

現材のPF

過去のPF(平均価格は売却時の値)

さてさて
第4週はG20前の最終週ということで
色々PF変更がありました
明日以降の答え合わせですがどうなりますかね~

現在の総資産(2019/6月第3週)

第3週の段階では "NUGT" が7割でしたが

今週の初めに全部利益確定して→NUGT売却しました そしてDUSTにIN

入れ替える形で"DUST"になってます

利益確定の理由は少し書いてありますが

織り込みすぎです(FOMCを振り返る


月曜日の利益確定は
火曜日にパウエル議長の証言があったというのと
G20に向けて持ち株を調整してくるだろうなぁ
という読みでした
今のところは見事に天井で利益確定できていますね。


市場が明らかに間違ってる場合の差を狙っていくのが
僕には向いてそうです
期待されてないものに投資しろってことですしね
昔のタバコ銘柄と本質的には一緒のような気もします


5月末の総資産

6月末の総資産

結構増えてますね~
+160万
月利50%ですか
まぁ、このうち25万は給料ですが
譲渡金で20万程抜かれてます。

出来すぎだわ・・・


免疫生物をほぼほぼ底値で損切しています
614で損切して現在713
+16%程
こいつは中国のごたごたとこれから欧州へ販路を伸ばすということで
自分の戦略と真逆になって損切りしました。

代わりのポジションが+50%ってのもありますが
損切にちゃんと自分の理由があって切れたのでちょっと進歩したかな~
と感じております。

  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿