NUGT売却しました そしてDUSTにIN

皆々様こんばんわ~
まこななです

明日から雨みたいなので
買い物と給料を証券口座に入れてきましたよ~

あーねっむい(=_=)




題名通り
NUGT売りました~(ポジションの理由は3週間前のこの記事に


理由は前の記事に書いた通り
利下げなし予想の
利回り底打ちで
そろそろ金も頭打ちだろうな~って感じたからです






NISAに入れたのが18.24だったので
28.24に指値しといたのですが
今見るとかなり滑ってますね
3%も上で約定してるのでラッキーですが
そんなに急激に上げたのかな?

25日の引けに約定したのですが
その時確か金価格は1420ぐらいだったかな?

まぁもうちょっと伸びるかな~
とは思ってたんですけど
予想ではそろそろ天井なので
こうゆうのは早めに逃げといたほうが後悔しませんしね。


そして昨日の市場開けにDUST購入しました



指標でインフレ確認しながらポジとろうかと思ってたのですが
現金比率が8割とかになってたので
とりあえずジャブということで買いました。


既に色々と織り込みすぎですしね

米中摩擦悪化→インフレしない→利下げ

これ全部達成の値が2.0割れの利回りです

どうみてもめちゃくちゃ

仮に全部その通りになっても
出し尽くしで逆行くこともありえるレベル

その他にも
・ヤフーのトップページに金の話題
・某カリスマブロガーのグッドラック
・某帝国のカリスマの金推し、奇跡の相場発言
・個人ブロガーの金投資記事へのアクセス急上昇

あ・・
天井近いな・・・

と思ったのもあります。



そしたら
その日にパウエルさんが
利下げないかもよ?
で既に+5%になってます・・・



完全に予想通りなんだけど
もうちょい増やしたかったよ。
まぁ、もういっか・・・


インフルエンサー様ってやっぱりすごいなー
と実感したまこななでした。


  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿