ようやくG20ですね! 無事終わりますように・・・

市場の皆さんが待ち望んだG20!
しかしこんな時に台風来て大雨とは・・・

ついてないな~・・・

なんとか無事に終わってほしいですね



さてほとんどの方
おおよそ99%の方が米中の貿易のことしか
考えてないでしょうが

僕はこっちの方が気になります。

メルケル独首相、再び体に震え G20サミットには出席へ

これどう思います?

18日の記事見た時
暗殺じゃね・・・???

ってマジで思いましたよ

ツイッターとかでは全然話題になってなかったけど


ちょっと話逸れますが
皆さん2016年のヒラリークリントンが体調不良になったの覚えてますか

あれでトランプが盛り返したんですよ

体が弱い奴に、大統領なんてできないぜ!!

みたいな感じで

あれも正直不自然なんですよね・・・
薬でも盛ったんじゃ・・

【貿易戦争今後】トランプさんえらく嫌われてるけど【陰謀論】

前のこの記事で
アメリカがドイツを壊そうとしてるって
書いてたんですけど

あながち間違ってないように最近更に思うんですよね・・・。

妄想、陰謀論ですけども。

皆さんどう思います??


あー
ほんと無事に終わってくれ・・・
何で日本開催なんだよ・・・(´・ω・`)




   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿