現在の総資産(2019/6月第3週)

皆さんお久しぶりです!
まこななです!!

実に一週間ぶりとなりました・・
今後の投資を色々考えてたら1週間経ってました。




総資産

現PF

前PF

現在の総資産(2019/6月第2週)
前週から
総資産は+60万で  +20%程
PFは9.6%から37%で+28%程


上がってたのはちょくちょく確認して知ってましたが
整理して改めて見ると
1週間で+30%は

出来すぎですね・・・


因みに現金が1.5万減ってますが
食費+PSストアのセールのせいです


2023年までこれで戦える
インフレ対策です。






貿易戦争を受けての今後の投資方針

現在のポジション理由は前書いたように
政治の波乱での金価格高騰でした

今回の金急騰は利下げ観測からの
金利低下による上げです

僕としては7月後半から9月に向けてのポジションだったので
買い増しをする予定だったのですが
思いっきり先行してしまっています。

正直なところ僕は利下げには懐疑的ですので
一旦手じまいしようかと思います。

そのタイミングやらを考えてたら
一週間経ってたんですよねー

いやー
投資っておもしろい

また今度調べた内容のまとめ記事を作ろうと思います。
ツイッターで適当にメモってるので
気になる方は見てみてね



そんな人いないと思うけどね!!




   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿