今更ですがE3終わりましたね

おはようございまーす
まこななでーす

今週も市場は荒れ模様になりそうですが
平常心で臨みましょー╭( ・ㅂ・)و



もう先週のことですが
E3(ゲームの大発表会)終わりましたねー

ゲーマの身としてはやっぱりわくわくするもんです

今年は和ゲーが目立ったかな?
個人的には
オープンワールドがあんまり好きじゃないので
この流れは大歓迎です

少し前のオープンワールドまみれの時は
きつかった・・・
洋ゲーばっかだし、みーんなオープン、オープン
ある程度飽和して飽きたってことなんですかね?


僕が気になったソフトは

・サイバーパンク
・FF7R
・エルデンリング
・テイルズ
・ゼルダ続編

一番期待は
フロムのエルデンですかねー
RPG要素があるって
いうのに惹かれてます


今年はソニーが不参加っていうのと
次世代機への谷間期間なので
少し盛り上がりに欠けていたような
気もしますが

現役ハード末期で
これだけ楽しみなソフトがでるので十分です

ほんとPS4の寿命の長さが凄い
もうたしか6年目?

PS5への互換性は
ソフト不足の解消もありますが
それだけもう完成されているということでしょうね

ゲーム会社の開発環境への配慮もあるでしょう



投資家としては
各社のクラウド参戦が気になると思いますが
また今度まとめようかと思います。


あー
積みゲー消化せにゃーーーー






   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿