ちょっとドル円底硬すぎません?

皆々様こんばんわ~
まこななですー

朝半袖で出勤したらめっちゃ寒かったです・・。

なんなんだこの気温差は・・・




題名のまんまなんですが

ちょっと異常に硬くないですか??

109円の壁



昨日のダウ下落で
109割って
年初のフラッシュ・クラッシュの
下髭を目指すかなー
と思ってたんですけどね

全然そんなことならずに
むしろ上にいきましたね


未来ってチャート見たら
なんとなくわかるような気がするのって僕だけですかね

なんか変に強いなーって思ってたら
問題解決したりして
気味悪い時ないですか?

まぁ、情報が洩れてて誰かが買ってたりするんでしょうけど

日経も変に強いですし

んー

なんかきな臭いですよねー

こっからドカーンと落ちるのか

貿易摩擦解消するのか

なんか解消しそうな気がする・・・。

理由はチャートってだけだけど


解消するとしたら
なんだろう

んー

中国はレアアース持ち出してきたことによる緩和?
これはなさそう

アメリカの予想通りでしょうし


そのうちアメリカの利下げもありそうだし
底堅さがさっぱりわっかんないねー





スタバ売却のドルが昨日ようやく銀行に振り込まれたので
買い戻したら
見事に底で買いましたとさ。(現在109.70)


ああああああああああああああ
600円も損したじゃんんんんんんんんんんんんんん



もうショックなので寝ます。

皆も相場ばっか気にして夜更かししちゃだめだぞ! (´ー*`)キラーン





  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿