やっぱ下じゃん!!!

皆々様こんばんわー
まこななです

令和の初月納めですよー

やっと休みだー

1勤は眠いからきついんですよね~(=_=)




昨日記事にしたばっかりですが(ちょっとドル円底硬すぎません?

やっと109円割れましたねー(23時現在)

おっかしいなーと思ってたけど

何か起こるの待ちでしたね

まさかのメキシコへの関税

予想出来てても日数までわからないのが
不安になるんですよねー

今回はドルを円に転換済みなので
どっちでもいいかなって感じでしたけど


大局観は割といい線いってるから


もうちょっと我慢強くならないとな~

情報収集が多すぎるってことなんでしょうけどね

色々な意見見ると混ざるし
自分の意見を正しく持っていきたくて
そうゆう情報ばっかり目に入るし

今とかなら
含み損が拡大して悲観してる人多そうですけど

貿易解消か!?

ってタイトルの記事あったら読んでみたくなるでしょ


結局自己責任に行きつくわけだから
あんまり情報収集しすぎるのもよくないよねー
とこの頃思うまこななでした。




  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿