米国個別株PF定点観測(2019/5月第3週)

毎週市場始める前には
更新してたけどすっかり忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえずスクショはあるので更新!!





*保有銘柄、保有枚数、平均単価etc





銘柄は相変わらずなんも変更なし!


含み損が-1.3%から-2.7%に
S&P500は週足
始値2840→終値2859で+推移

なんだ週足プラスだったのね
そりゃ変化ないわけだわ


関税発動はたしか先週でしたよね?
思ったより全然動いてないなー
織り込み済みってやつですか
先々週でしたっけ

まぁいいか

よく見たらWBK8%も落ちてるけど

割と分散ちゃんとされてるってことでいいのかしら




やっぱりちゃんと週末に書かないと
相場の事を忘れてますねー

後々の振り返り目的なので
ちゃんと振り返れるように週末更新頑張ります╭( ・ㅂ・)و̑



   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿