僕予想は当たるんですよ

皆々様こんばんわー
もう木曜日も終わり
明日行ったら休み!
まこななです!!



タイトル通りですが
僕結構予想当たるんですよ

貿易戦争の
これとか(米中貿易戦争はどうなる?


ソニーもいい感じになりそうで
これとか(遂に遂にきましたよ・・!!!!





でも予想当たってても何もやってないんですよねー
お金がないから出来ることが少ないっていうのもあるんですけど


やろうと思えば貿易戦争ネタで持ってる小型の日本株売って
ソニーを買うっていうのもできたんですよ
実際地合悪化でこの1週間ぐらいで日本株の方は-15%ぐらい食らってますし
(決算の影響もある)


売ってソニーを華麗に買えていれば良かったんですけど
なぜやらなかったのか・・・



なんだかんだ自信がないんですよね

だから他人の銘柄をブログとかで見てマネしちゃうんですよ

安心したいから

でもね安心したいならそもそも株やらないほうがいいよね



つまんないのが嫌いなまこなな的にはパスですが
インデックス投資なら思いっきり突っ込んで買えますね
そこは利点ですよねー





今回の相場で改めて他人の意見より
自分の意見の方を優先した方がいいと思いました!


得しても損しても納得できないんだよ!!




今更ですけど結構大事な事ですよね╭( ・ㅂ・)و̑

皆様ももう一度振り返ってみましょう☆彡




   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿