米国個別株PF定点観測(2019/4月第4週)

皆様お久しぶりです!
実家帰省中のまこななです!

VRで剣振り回してたら
知らぬ間に4日も経っていました!

いやー
仮想世界
おそろしい・・・




後、PCが変わってブログのPW忘れてた(´・ω・`)





*保有銘柄、保有枚数、平均単価etc









前回との比較は・・・・

めんどくさいのでまた今度・・・・

どうせ一週間じゃそんな変わんないって・・・









というかですね
GWゲームセール多すぎて
株もブログもやってる場合じゃねぇ!!

ゲームゲームお菓子ゲーム風呂寝るゲーム



時間の無駄?
為にならない?






自分の楽しい事するのが人生なんだよ!!!


ブログ更新しなきゃとか
勉強しなきゃとか
何か有意義に過ごさなきゃとか

今の自分に満足してなくて
それを変えるための行動はそもそも楽しいんだよ

それをやりたくないってことは
そんなに今の生活が苦じゃないし
ストレスもかかってないってことなんだ


つまりね結構幸せなんだよ

幸せを実感して感じるだけで
人生勝ち組さ╭( ・ㅂ・)و









皆さんはGW楽しめてますか~?

平成最後がこれでいいのか・・・?(自問自答)

  ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿