プロデューサーさんっ!GWですよ、GW!

 今日は平成最後の出勤日!!


まこななさんは9連休なので
実家に帰省してVRを振り回す予定です

なので朝から
掃除、ごみ捨て、洗濯と大忙しです╭( ・ㅂ・)و̑

いやー
今まで僕はサービス業ばっかりで
9連休とかあったことないから
ウキウキですよ!

サービス業の方々は頑張ってください・・・。
ほんと一体どこから
あんだけ人が湧いてくるのか。(見ろ!人がご〇のようだ!!)





株のほうは決算で結構荒れてますね~(申し訳程度の株要素)

MMMとAT&Tが結構下がってるみたいですね(他人事)

MMMが欲しいけど
4月のクレカ落ち分を確認したところ
想像以上に多かったので無理そうです(´・ω・`)
(自分ここで言ってるやん・・・)
  









宣伝しといたら
画像ちょっと貼ってもええやろ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿