米国個別株PF定点観測(2019/5月第1週)

おはよおおおおおおおおおおおおお!!!

皆様おはようございます!

実家でゲームしてたらGW終わったまこななです!

いやー全く時間足りない
休み多すぎるとかいう人
結構いますけど凄いですね

全然ブログも株の事も考えずに過ごしても
時間足らなかったです

これならリタイアしても余裕そうですね。



前回もさっぱり値動き追ってなかったけど
どうなったかにゃ

*保有銘柄、保有枚数、平均単価etc
クリック推奨




為替が結構落ちてる?
まぁ連休中でFOMC,雇用統計があった割には
そんなに変動してないか

FCAUが先週は配当落ちの影響でかなり落ちたけど
今週は決算のCEO発言でそこそこ戻りました。

自分が持ってる中で
唯一景気敏感株のFCAUは結構気になりますね。




後はCVSとBTIを追加したいかなー

特にCVSはUNHが結構下げてる時でも
あまり下げなかったので
底打ちしたのでは?っと感じているので
投資したいです。





僕は今日から仕事開始ですが


GW最終日、混雑すると思います

運転、忘れ物、盗難等々
気を付けて下さい
いい思い出のままGW終わるように

そして
明日に備えましょう╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

ではでは~



   ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿