現在の総資産と振り返り(2019/7月第3週)

皆々様おはようございます!!
まこななです!

一昨日の雨凄かったですねー
雷雨で20分ぐらいネット回線繋がらなくなりましたよ・・
お陰でぐっすり眠れましたけど

いやー
段々と投稿間隔が空いてきてますね・・・
ポジションも見通しも何も変わってないから
仕方ないと言えば仕方ないけど(Switchしてました)


  




先週の-9%から更に拡大して-26%に

バブルになっているもの売って利益狙ってるので
仕方ないですね
それでも1440で空売りしたのが-20%なのはどうしても納得出来ない(笑)

先週の金チャート
1420と1400でレンジ相場で
金利の上昇で18日には1400割れるかと思ったんですけど

18日にレイダリオとかいうちょっと有名な人が買い煽って
1420まで駆け上がりました
そして翌日に、ウィリアムズ砲が炸裂し
アホのミスターマーケット君が

利下げ0.5確実や!!!!

ということで1452まで暴騰しました

僕は1440が天井だと言っていましたが
まさかの買い煽りで貫通するとは思ってませんでした

しかも翌日には
昨晩の講演は学術的なものであって
今度のFOMCとは関係ない

ということでまっさかさまで元通りに

ええかげんにせえや!!!

何がリスク回避の金買いなのか
ただの投機でしかない

まぁ僕はちゃんと言ってましたけどね

誰が何と言おうが
合ってるのは指標で間違ってるのは市場です

このギャップは明らかにバブルで
近々崩壊するでしょう

 DUSTがどうなるかはわかりませんが
ゴールドの1450が大天井です
1440も維持出来なかったのだから


 ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿