Microsoftはどうするんだろう・・?

今週も乗り切ったぜ・・・!

皆々様こんばんわ!
まこななです!

明日は休み!!
洗濯と買い物だああ!!  







今日は任天堂が爆上げしてますね




なるほどなるほど
中国当局が認可を出したのか

今までも旅行客が買ったり
ネット経由で売れてたりしてと思いますが
テンセントと組んだことの方が大きいかな?

今後中国の販売でテンセントと組めれば
かなり盤石に展開できますもんね

任天堂はソフト開発の面でもかなり強いので
(ソニーはちょっと弱いのよー(´・ω・`))
自社でハード作って
ソフトの方でも儲けれるし
プレイヤーが増えれば増えるだけ
かなり利益増えそうですねー


なんてたって任天堂には
最強のソフト ポケモンがありますしね・・・!


未だに出せば1000万本近く売れるのはちょっと意味わかんない
(一般的に100万本売れれば大ヒット、30万本でも企業的には大成功でしょう)


もうそろそろSwittch版のポケモンもでるでしょうし

ほんといいタイミングですね!!





そろそろ
新しいXboxの発表がありますけど
Microsoftはどうするんでしょうかね
僕は360で撤退するんじゃないかと思ってましたけど
One出ましたしねー
多分ずーーとXbox事業って結構な赤字だと思うんだけど(妄想ですよ!!)
ゲームのビッグウェーブに乗るための先行投資中・・?


PCと連携できる強みがあるから
そこの辺を拡充していくのかなぁー(Steamと提携とかあれば覇権ですね!!)
MSならクラウドも出来そうですよね
というかGoogle,Appleよりもその分野では有望なのでは・・?
(XboxのコントローラーはPCゲーマから市民権得てますしね!!)
(ちなみに僕もコントローラーだけ持ってます!)





これはそろそろMSもクラウドの参戦表明するな・・・






妄想ですよ!!(ゝ▽・)ܢ キラッ☆










 ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿