買い物って楽しいいいいいい

皆々様おはようございます!!

今日は昨日と打って変わって雨、風ともに強く大荒れの天気ですね

雨の音が割と好きなまこななはテンション少し高いです!



さてとうとう昨日から始まりましたね・・・・



楽天のお買い物マラソン!!


・・・って
おいおい物欲ないんちゃうんかい!

というツッコミがありそうですが・・・


10日ということでポイント5倍!
イーグルスが勝ってポイント2倍!!
これが重なっているんですよ!?
こんなん買うしかなくないですか!!??


2勤終わりで眠い目をこすりながら
色々選びましたよ!!






まず最初は

1.ふるさと納税で蜂蜜500g





僕は今回でふるさと納税は2回目です
前回は別の市に納税して蜂蜜をもらいました
蜂蜜いいですよね~
元々よくトーストに蜂蜜かけて食べていたのですが
期間工で寮生活になり、より一層食べるようになりました。
後、健康に良いし!
日持ちもする!!



前も感じたんですけどこれでポイント貰えるのって正直おかしくないですか?
金額分は税控除しつつ楽天ポイント還元・・・

楽天さんすごいっす・・



次に

2.フルーツグラノーラ*6とチョコペースト

寮生活で火が使えないので
基本的にトーストとグラノーラなのでこれは必須
4000円超えると10%OFFのクーポンも使えたし満足♪



まだまだ次!

3.ituneギフトカード1500円分

買い回り対象が1000円以上なのでね
使用用途に困ることもなく大変便利!

しかもなんと期間限定ポイントも使えます!
ほんと毎回重宝しております (∀・`*)テンキュ♪



どんどんいくよー

4.楽天kobo・・・マンガーの投資術
5.楽天book・・・ダンドーのバリュー投資

以前色々な方が書評されていた
マンガーの投資術
クーポンで半額になっていたのもあり迷わず購入!
(というかこの本、クーポンを使いたかったから買物したまである・・・)

ダンドーのバリュー投資は
僕がとーっっっても尊敬しているブロガーの
小塚さん(https://www.keeping-safety.com/

がオススメされていて
以前から気になっており今回一緒に購入!!


ようやく株の話がでてきたな・・・・




ようやく最後


6.[PS4] ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 初回限定版

普段ゲームを買うのはDLセールか中古なのですが
自分の好きなシリーズは予約するようにしています。
うおおおお
発売日が楽しみじゃああああああああ

しっかし予約商品にもポイント還元付与って凄くないですか?
注文画面で1,000ptぐらい付与ってあったんですけど・・・・

改めて楽天さんすごいっす・・・・





いやー

ほんと大満足です!!
眠い目こすったかいがありましたね
今回は全部で6店舗買い回りですので
他のキャンペーン分足して大体11-12%ぐらい?
ポイント還元されると思います。






なんかEUとの貿易戦争懸念とかで株価下がっていますが
どうでもいいくらい満足です(おいおい)


というかねそもそも上がりすぎなんですよ!!
僕の給料日まで下がっといてください!!
その後上がってください!!




*それにしてもこいつほんと株の話全然してねーな・・・


↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿