ええ!!??Amazonさー・・・

皆々様おはようございます

  最近値上げが凄いですね~
流石の僕でもこればっかりはテンション上がりません(´・ω・`)


よく近所のドラッグストアに買い物に行くのですが

・ヨーグルト・・ +30%
・コーラ・・・・ +20%
・牛乳・・・・・ +20%

と前々から告知されていたこととはいえ
実際に体験すると値上げ幅にびっくりしたものです・・・
(+10%程度だろうと思ってた・・)

でも告知あるだけマシですよね
衝撃も和らぎますしね・・・・



Amazonプライム値上げ!


ほんと突然来ましたね
アメリカでは普通なのかなー?





まぁ、僕は予想してたんですけどね( ・´ー・`)





(タイトルでびっくりしているのは予想が当たったからです。)




 ↓クリックして頂けるととっても喜びます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿